LECT出店 | ココロとカラダの不調を自然療法と運動で本来持っている自然治癒力を高め回復させるサロン「ティンシャナアナ」

ココロとカラダの不調を自然療法と運動で本来持っている自然治癒力を高め回復させるサロン「ティンシャナアナ」

頑張りすぎているあなたへ。
癒す、整える、それから強化する。
ココロとカラダを調和すれば、本来持っている自然治癒力が回復するはず。
それを伝えたくて、ブログをはじめました。
ほっとする場所になれれば幸いです。

先日はLECTさんで
クラフトイベント


平日なので
まったりとした1日照れ


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます


ボディケアサロン
ティンシャ ナアナ
上迫洋子です



朝は大人のお客様ばかりなので
ガラスドームが人気ニコニコ




午後からは小学生のお子さまに
ハロウィンモチーフのヘアゴムが
人気でした


お姉さんのお誕生日プレゼントに
蝶のピアスのデザインを
真似てイヤホンジャックを
作った子もいたよラブ



しかし
お客さまの作品また写真撮り忘れたチュー


嬉しかったのはね
おうちでレジンはよくすると
言われてたお母さんが

お子さまに私が教えてるの見て
「私も作ります」
と言ってヘアゴムを作られたんだけと

終わった時に
「こんなにきれいに仕上がる
    テクニック教えてもらって
    良かったおねがい
    ありがとうございますドキドキ
と言ってくれたこと照れ


作る喜びがさらに増えてくれたら
嬉しいな


私にとってクラフトを作成している
時間はココロの栄養補給


皆さまのココロも
健やかになってくれたら
嬉しいな音譜


今月の出店はもう終わりですが
来月は毎週木曜日に出店予定です


手作り時間を楽しみたい方は
遊びに来てねウインク


最後までお読みいただき
ありがとうございました


ティンシャ ナアナ
上迫洋子