衝動買い | 小学5年元気娘の学習と趣味と習い事と

小学5年元気娘の学習と趣味と習い事と

夢に向かって家庭学習に励む、バレエ大好き娘の日常をつづります。

合宿から帰ったりんたん、

寝不足のためかひどく不機嫌イラッ

イライラモード全開でした。

こういうときはへたに話しかけても

イライラが増すばかりか

こちらまで飛び火するので、

聞かないようにするに限るニコ

りんたんが合宿に行っている間、

私は近くの家電量販店へ。

割引券があったので

ハンディファンでも買おうかと

思っていたのに、

こんなのを買ってしまいました。


扇風機だとオフシーズンの

保管場所確保に悩みますが

これはコンパクトで、

片付けやすいので気に入りました。

扇風機より、静かで風も涼しい。

これと、クーラーを併用します。

せっかく買ったのに

台風接近中で朝から涼しくなりましたチュー


家電大好きなので

量販店に行くとワクワクしますラブラブ

久しぶりに富士医療器の

マッサージチェアのお試しを

しました。

性能が進化してました。

でも、何度もこすれる部分、

合皮なので剥げてしまってました。

あれは要改良の必要があります。

いろいろと性能を比べながら

家電を見て回るのが好きです。

次買い換えるなら洗濯機。

14年経っているのでかなり

不都合があります。

リサーチしておかなければ音譜