オットさん、いつもありがとう❢ | 小学5年元気娘の学習と趣味と習い事と

小学5年元気娘の学習と趣味と習い事と

夢に向かって家庭学習に励む、バレエ大好き娘の日常をつづります。

当直と日直が続き、昨日の朝、出勤したオットさんは、土曜日の夜帰ってきました。


働き者のオットさん、お疲れさまです。


そして、月末はお給料日。


毎月、オットさんの好きなメニューです。


今回は、ビーフシチューにしました。


スーパーで県産和牛を奮発し、


この辺で一番おいしい(と私が思っている)パンやさんでパンとパウンドケーキを購入。



りんままの育児日記


台所に立つ私をひたすら見つめる。


りんたん 『マーマ、おいちーのおねがいしましゅ』


りんたんのメニューは、おかゆと里芋としらすのマッシュだよ。


しらすは以前ベーされていました。


魚は大根と、という大人の思いこみで、ゆでた大根と一緒にすり鉢ですってみたんだけど。


里芋は毎回好評なので、これにまぜまぜしたところ、食べました。


大人が食べてもいけるお味。


魚の生臭さは消え、固まる前のかまぼこのような???


りんままの育児日記


パパが帰ってくると、こんな感じで娘たちがお出迎え。


実際にはtingooは喜び過ぎて、じっとしてませんが。


オットさん、1カ月、お勤めお疲れ様でした。


いつも家族のためにありがとうございますラブラブ



クローバーにせ預言者たちに気をつけなさい。彼らは羊のなりをしてやって来るが、うちは貪欲な狼です。あなたがたは実によって彼らを見分けることができます。



応援クリックお願いします。
ランキングに反映されます。