当直と日直が続き、昨日の朝、出勤したオットさんは、土曜日の夜帰ってきました。
働き者のオットさん、お疲れさまです。
そして、月末はお給料日。
毎月、オットさんの好きなメニューです。
今回は、ビーフシチューにしました。
スーパーで県産和牛を奮発し、
この辺で一番おいしい(と私が思っている)パンやさんでパンとパウンドケーキを購入。
台所に立つ私をひたすら見つめる。
りんたん 『マーマ、おいちーのおねがいしましゅ』
りんたんのメニューは、おかゆと里芋としらすのマッシュだよ。
しらすは以前ベーされていました。
魚は大根と、という大人の思いこみで、ゆでた大根と一緒にすり鉢ですってみたんだけど。
里芋は毎回好評なので、これにまぜまぜしたところ、食べました。
大人が食べてもいけるお味。
魚の生臭さは消え、固まる前のかまぼこのような???
パパが帰ってくると、こんな感じで娘たちがお出迎え。
実際にはtingooは喜び過ぎて、じっとしてませんが。
オットさん、1カ月、お勤めお疲れ様でした。
いつも家族のためにありがとうございます![]()
にせ預言者たちに気をつけなさい。彼らは羊のなりをしてやって来るが、うちは貪欲な狼です。あなたがたは実によって彼らを見分けることができます。
応援クリックお願いします。
ランキングに反映されます。


