皆様。。。昨日は沢山のご閲覧ありがとうございました。

とてもハゲミになりました。ハゲです。実になるんです。

 

 

  私。。関係ないよね?(-""-;) ハゲてないし。

 

 

ボクの初プロジェクトです。ボクがやってます。

皆様。。社長じゃないですよ?ボ・ク。ボクですよ?

 

 

  しつこいって。(-_-メ)自己主張が強い。

 

 

病気やアレルギーで制限がある方もおられます。

無理なご購入はお避けください。

 

 

  私にはお酒下さい。( ̄ー ̄;)ふっ。。面白い?

 

 

無視! そういった方には。。この商品ではなく

元気が出るツボを販売いたします。♪

 

 

 

まだツボ売る気やったんか。(-。-;) 無視するな。

皆さん。。。あれは詐欺ですからね。

てか最後までちゃんとやれって。(−_−#) 

               by社長

              

 

チャリティー販売の犬のおやつのURLです。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k280314106

終了している場合又は他の商品を見る場合は

画面右側の出品者のその他のオークションを見る

をクリックして下さい。(*_ _) こうたろう