部長。( ̄▽ ̄)Y田さんの積み込み手伝ったげて。


 

絶っ対っ!手伝いません!

Y田さんなんか知りません!

 

 

   何!?何で怒ってんの?( ̄▽ ̄;)怖いよ?

 

 

だってY田さん。。ボクの事

猫みたいとか言うんですよ。吉Dさんのくせに。

 

 

  私もそぉ思うけど?(^▽^;)てゆーか名前バレるよ?

 

 

みんなでそーやって。。。

ボクを笑いものにしてるんですね。

 

 

 違うよ?( ̄_ ̄ ;)Y田さん。。そーゆう所がかわいいって。

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ よいしょっと!

吉Dさんの手伝いしてきまーす。♪

 

 

 

アルファベットの位置変えちゃダメって。o(-゛-;)

もぉ完全に名前バレたね。Y田さん。

 

てか。。やっぱり男は単純やね。(T▽T;)雄か?

                  by社長