社長。K谷さんが。。㈱M様から伝言を預かったって。

ボクの仕事なのに。
 
 
   そーなん?何て?( ̄_ ̄ @)てか。。しつこいよ。
 
 
はい。。。あれが何かになってるから

あれして欲しいらしい。。って。。。。。。ふふっ
 
 
  何言ってるか全然分かんない。(-。-;)
 
 
再度K谷さんに聞いてきます。

何言ってるか全然分かんないって。。サンドウィッチマンかって。
 
 
  ちょっと待った。o(-゛-;)なんか言ったやろ?
 
 
 
 
。。。。。確認してきました♪えーっとですね♪

あれがほれ!何してんねんやん。だから。。。
とりあえず電話して!。。との事です♪。。。ざまーみろ。
 
 
 
 
㈱Mさんに連れてこか?(T▽T;)許して?

因みにK 谷さんは。。。〇ールドの専任デザイナー
だったんですよ。(-_-;) by社長