皆様こんにちは。昨夜の大阪は大変でした。

ボクの会社がある堺市も南海本線の線路陥没。。

西除川の氾濫。。その他の河川も

いつ決壊してもおかしくない状態でした。

 

 

まだ山手では土砂災害の危険が考えられます。

情報を確認して、十分にご注意下さい。

街中にいる方は。。この程度で良かった。。と思われて

いるかも知れませんが、かなり危険な状態でした。

 

    部長。。疲れたから休憩室に行こか。(-。-;)

 

 

 

あ。。台風は関東を抜けて東北に進んでいます。

勢力的に危険は少なくなりましたが、念のためご注意下さい。

 

ボク達は行政と連携し支援物資はすぐ準備できますが。。。

皆様の命を守る事はできません。危険を感じたら

避難する事をお勧め致します。では。。。

 

おやすみなさい。   こうたろう

 

 

皆様へ。。。

落ち着きましたら訪問させて頂きます。(@_ _) by社長