~こうたろう2歳の5月~

 

 

今日からここが君のお家やからね。(^∇^)/

 

うわーめっちゃ広いやん!

お前が羊?ちゃんと世話しろよ。

 

羊ちゃう。。執事やろ?(^∇^;)いやご主人様やから。

 

 

 

 

夜はこのK谷さんが一緒に寝てくれるから。(^◇^)ノ

 

お前。。メイド?

えらい婆さんやな。

 

うちの超戦力です。( ̄▽ ̄;) 犬の世話慣れてるから。

 

 

 

 

ここもおしっこが。まぁ最初は仕方ないよな。(-。-;)

 

こっちもマーキングしとこ。

全部オレ様の縄張りやぁー。

 

うん。やり過ぎ。月に代わってお仕置きよ。(−_−#)

 

 

 

 

 

こうたろう!K谷さんの手噛んだやろ!(# ゜Д゜)

 

気安く触るからや!

お前も噛んだる!。。。カプッ!

 

あー。血の海や。(T▽T;) 私。。もうダメかも。

 

 

 

 

躾の為や一緒に帰るで。届け出してないけど。(;´Д`)

 

何か狭いとこやな。居心地悪い。

我慢するから一緒に寝てや。

 

会社が広いんです。(-""-;)まぁ一緒に寝よか。

 

 

 

 

来て6ヵ月か。大人しなったなぁ。(^▽^;)〇玉も取ったけど。

 

そぉ?

そんなに変わってへんけど?

 

どぉ?来客担当部長として働いてみる?( ̄Д ̄;)

 

 

 

来客担当部長?。。やる!いや。。やります!

よろしくお願いします。。。社長!

 

 

 

 

こうして接客部長こうたろうは誕生しました。。。

※画像は当時のものではありません

 

 

うーーーん。妄想がどんどん広がる。

もっと増やそーかな。(@ ̄▽) by社長

 

社長!皆様が聞いてますよ。(;・ω・)

セリフは社長の妄想です。悪しからず。(*_ _)

                    こうたろう