昨夜は鯖の味噌煮を頂き、元気になりました。(^∇^)/

 

 

買って来たやつですよね。

 

     。。。。。。。。。。。。。。。(−_−#)

 

 

 サバの味噌煮にはミネラル・ビタミンが豊富で(^◇^)

 

 

確か。。缶詰でしたよね?

 

     。。。。。。。。。。。。。。。(−_−#)

 

 

 ミネラルのセレンやビタミンB12など(−_−;)体力回復。。

 

 

自分で作った料理でもないのに。

 

     。。。。。。。。。。。。。。。(−_−#)

 

 

 ビタミンB12は悪性貧血に効果があり(-_-メ)生活習慣病の

 予防になるDHAも多く含まれる。。(__ __;)ん?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わりましたぁ?

 

 

 

初めての主役なんやから。もっと協力してくれても

ええんちゃう?(T_T;) by社長