at 麻芽

昨晩は名古屋大須の麻芽にてじぶこんのライブに瓢箪ランプ展示で参加させてもらいました。
久しぶりに会うじぶこんの二人はあいかわらず元気そうで、なおかつ以前に購入してくれたtingeworksのTシャツを2人揃って着てくれててとても嬉しかったな~。
ランプの灯りも麻芽の雰囲気にとても馴染んでくれてたました。
何度もじぶこんのライブは見てるけど、アットホームな部屋で落ち着いて音を聞けたのは今回が初めて。
いつもは出店しながらのライブでしたもんね。
なんだか新鮮な気分でゆらりと音を楽しませていただきました。






ちなみにこの日のライブは麻芽の2Fで行われたんですが、この2Fの部屋は昨日からギャラリースペース「賽ノ目」としてOPENするそうです。
これからどんな展開になるのか楽しみですね♪
ニシ君、オープンおめでとう!!
725

本日charlieに出来立てホヤホヤのタイダイTシャツをドサッと納品してきました。
その場で居合わせたお客さん達にも購入していただき、幸先のいい感じですね。
どうもありがとうございます!
サイズもレディースから各サイズ揃ってるので、是非是非ご覧下さい。
あと急遽ですが明日25日の夕方から名古屋大須の麻芽にて瓢箪ランプの展示をさせていただく事になりました♪
ひっそりとランプ灯しますんで、名古屋の方は遊びに来てください!!
展示させてくれるトミちゃんどうもありがとうございます。
じぶこんのライブもありますよ~
詳しくは麻芽http://ameblo.jp/at-mongol/まで。









