さてさて、日本では既にオープンβの始まったAIONですが、
ヨーロッパではまだクローズドの真っ最中です。
次回のクローズドは7月17日で、4回目のイベントになります。
今のところ8月中旬までクローズドが決定しているようなので
オープンは9月になるのかなあ?楽しみです。
私たち夫婦は、プリオーダーのパッケを買うことでクローズド参加権をゲットしました~。
本当は先週の週末もイベントだったんですが、
アカウントを買ったのが金曜の夜だったので、コードが届かず間に合いませんでした・・・。
まあ、ジョブ何にする~?とか、夫とAIONの話題で盛り上がるのもまた楽しいので、
待つのもなかなかオツかなあと思います。
AIONのクライアントは既にインストールしたのですが
いやあ、でっかいデータでした。
何時間かかっただろう?一晩パソコンつけっぱなしでしたよ。
夫はパソコンの中身を整理しないとインストールする場所がなかったみたいで
今夜は一日データ整理のため、DVDを出したり突っ込んだり、忙しそうです。
とりあえず17日までは仮設ブログってことになりそうです。
開設した後は、ヨーロッパ版AIONの情報発信していきたいと思います。
よろしくお願いします。