さてさて、日本では既にオープンβの始まったAIONですが、

ヨーロッパではまだクローズドの真っ最中です。



次回のクローズドは7月17日で、4回目のイベントになります。

今のところ8月中旬までクローズドが決定しているようなので

オープンは9月になるのかなあ?楽しみです。



私たち夫婦は、プリオーダーのパッケを買うことでクローズド参加権をゲットしました~。

本当は先週の週末もイベントだったんですが、

アカウントを買ったのが金曜の夜だったので、コードが届かず間に合いませんでした・・・。

まあ、ジョブ何にする~?とか、夫とAIONの話題で盛り上がるのもまた楽しいので、

待つのもなかなかオツかなあと思います。




AIONのクライアントは既にインストールしたのですが

いやあでっかいデータでした。

何時間かかっただろう?一晩パソコンつけっぱなしでしたよ。

夫はパソコンの中身を整理しないとインストールする場所がなかったみたいで

今夜は一日データ整理のため、DVDを出したり突っ込んだり、忙しそうです。


とりあえず17日までは仮設ブログってことになりそうです

開設した後は、ヨーロッパ版AIONの情報発信していきたいと思います。


よろしくお願いします。