ハイサイハイビスカス佐々木ですー





最近、
沖縄そばのカップ麺がびっくりマーク








食べるしかないでしょ上差し




石垣島の赤石食堂の


野菜そばに、ソーキーのせた奴が


1番好き酔っ払い




でも、観光客がめっちゃ並んでて、


なかなか食べれない現実滝汗




私が初めて沖縄に行った時から、

島では有名ではあったけど、




流行りすぎちゃって

すごい並んでる




もう、私はカップ麺で我慢します笑い泣き



十和田市に沖縄料理の店ができたので、

そのうちランチに行ってみようと思います!!




早く

来ないかね??音譜



青森はまだ寒いんですけど絶望






では、

よい週末をお過ごしくださいちゅー





八戸市でマッサージをお探しの方はコチラ⬇️




#アレルギー

#青森県

#ティンガーラ

#八戸市

#リラクゼーション

#デトックス

#体質改善

#インナーケア

#ボディケア

#ゴットクリーナー

#重金属

#食品添加物

#肩こり

#ヘッドマッサージ

#アレルギー

#健康維持