春らしくなり
待ちに待った
山菜の時期になりました飛び出すハート



グリーンハートウド

イエローハートタラの芽

ピンクハートわらび

下矢印




去年は忙しくて、山に行けなかったので、

久しぶりに山菜が取れてワクワクでしたコアラ

(幼い頃に父と山奥にタラの芽を取りに行ったのが懐かしい)





春の山菜でデトックスびっくりマーク





わらびと、タケノコは、

まだまだこれから出る雰囲気でした音譜







お昼は、ひめます定食を食べましたが、

今年あまりヒメマスが取れないみたいで、




とても貴重なヒメマスを頂き



龍湖の神様

龍山の神様に



感謝いたしますキラキラ








風がなくて天気が良くハイビスカス


カヌー日和でしたグッグッグッ





風がないのでスイスイ進みます




水面が鏡のようにグッ



山の桜




カヌーとボートは年に数回、

楽しいから定期的に乗ってますちゅー






次はタケノコ取りに行こうびっくりマーク





5/4・5/5は、

スタッフは、まだ空きがございますので

お待ちしております音譜








八戸市でマッサージをお探しの方はコチラ⤵︎



#青森県 

#青森県八戸市 

#ティンガーラ 

#リラクゼーション 

#デトックス 

#体質改善 

#インナーケア 

#ボディメンテナンス 

#ゴッドクリーナー 

#ボディケア

#重金属

#肩こり

#ヘッドマッサージ

#アレルギー