だんだん温かい日が増えてきましたね太陽




今回は重金属についてコーヒー





《重金属とは?》
重金属とは、体に必要不可欠なミネラルの働きを邪魔して、様々な健康被害を引き起こします滝汗



また、体内に蓄積されると活性酵素が生み出されます
活性酵素は細胞を傷つけ、老化や病気の原因にも…ゲッソリ

 



重金属の種類によって、
 
       ・引き起こされる症状


       ・含まれている物


       ・体に溜まりやすい場所


が違います




音譜今回は2つの重金属について紹介します音譜





●アルミニウム●


右矢印おもな症状


疲労感、筋肉痛、胃腸障害、頭痛、脳神経性疾患、ガン



右矢印含まれている物

ワクチン、アルミ鍋、歯磨き粉、胃腸薬、化粧品、制汗剤、
ベーキングパウダー
 



右矢印溜まりやすい場所

脳、皮膚、骨

 




●水銀●


右矢印おもな症状

手足のふるえ、しびれ、不眠、視力・集中力の低下、だるさ、
うつ状態、言語障害、頭痛



右矢印含まれている物

ワクチン、歯の詰め物(アマルガム)、柔軟剤、防カビ剤、
農薬、汚染された魚介類、電池




右矢印溜まりやすい場所
肝臓、腎臓、骨





毎日使うものの中にも重金属は含まれているんですガーン

これらを避けて生活していくのは難しいですよね〜悲しい





でも、大丈夫ウインクグッ




ゴッドクリーナーなら重金属を


ドバドバ出せちゃうんですデレデレキラキラ






東洋医学では


        桜春は肝の季節桜


と言われ



冬に溜まったもを

  排出するのに最適な季節



だそうです





この機会に、体に溜まったものを出して、スッキリとした気持ちで春を迎えてみませんか乙女のトキメキ









下矢印ゴッドクリーナーのご予約はこちら下矢印