ハイサイ爆笑


ティンガーラ佐々木ですハイビスカス



オープン当初から、よく聞かれてましたが久々に、
ティンガーラの意味は??



タクシーにティンガーラまでお願いします‼️
と電話をすると、よく言われるのが、


てんがわらさんですか??


ティンガーラです‼️


てしがわらさんですか??



何かしら、3回ぐらい間違われ、笑いが止まらず、お客様と毎回爆笑してます笑い泣き
(笑をありがとうございます)



もう何回言えば分かって貰えるのか?笑い泣き


このさえ、テンガワラでもいいかな、


いやいやんなわけーガーンないないドンッ



ティンガーラ
とは、

沖縄の言葉で、天の川キラキラキラキラキラキラ


と言います。



テン、がなまって、ティン、

川が、ガーラと呼びます。


けっか、テンガワラ?も遠くはありませんが、
タクシーの皆さまティンガーラでお願いしますお願い



技術について書こうと思ったら、違う事思い出してしまいました叫び




テンガワラ佐々木よりチョキ



皆さまのお体のメンテナンスは、
ティンガーラ
まで★