6月10日分の虹いろバトン執筆担当しました! | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


オーラソーマを愛してやまない
オーラソーマファミリーがコラムを繋ぐ
「オーラソーマ®️虹いろバトン」虹


6月10日配信分のコラムを
私、坂倉玖美が担当致しました!

今回はクイントエッセンスについてです。

私の日常の中で欠かせないクイントエッセンス。

私の場合、
ポマンダーはその日のうちで色んな種類を使いますが
クイントエッセンスは暫く同じものを
使うことが多いです。

だからこそ、一つ一つの
クイントエッセンスに
強い思い入れがあります。

是非ともご一読頂けたら嬉しいです飛び出すハート


また、クイントエッセンスのご注文も承っています。

その際にどれを選ぶかのご相談も伺います。
お気軽にご相談下さいねピンク薔薇