自分と繋がることで興奮した話 | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆

先月、オーラソーマ社会長のマイク・ブースから

オーラソーマファミリーに届いたメッセージ。

 

その一部を抜粋します。

 

 

「向こう一年は、疑う余地もなく私たちがテストをされる年であり、

そのテストにどう向き合うかは私たち次第です。・・・」

 

そして、先日届いたメッセージの一部にこのようなものがありました。

 

「変化は必須です。それは非常に素晴らしい魔法のようなギフトです。」

 

そしてイクイリブリアムボトルのB17とB71、

ゴールドのポマンダーとレディポルシャ、

そしてガブリエルのアークエンジェロイエッセンスが

この時期の私たちをサポートすると。

 

 

ちょうど、先日ワークしていた(体に塗って使用していた)

B95のボトルを使い終え、

そろそろ次のボトルとワークしようと思っていたので

このメッセージにあったB17のボトルを使うことにしました。

 

 

 

(画像は和尚アートユニティ様よりお借りました)

 

B17 吟遊詩人Ⅰのボトル、希望のボトルともいわれています。

 

ハートを癒すボトル。

内なる自分自身とつながることで

新たなるスピリチャリティに目覚めるボトルです。

 

 

 

ヴァイオレット系のカラーのボトルは

ラベンダー系の香りで、

見た目にも香りも

とても穏やかな印象です。

 

ですが、昨夜このボトルを使い始めるやいなや

私は興奮して眠れずでしたcrml

 

 

 

眠る前、私は4月から保育園への入園が決定した娘に

必要なグッズを確認していました。

 

それと同時に、

これからやりたい仕事や

学びたい事、

どういうワークライフバランスを望んでいるのかなど

仕事に関するあれやこれやがどんどん出てきて

すっかり高揚してしまったのですビックリ

 

 

 

明日からすぐに動く、という訳ではないのだけど

この月にこの講座を受けよう、とか

これをサロンメニューに導入しよう、とか

このイベントに参加したい、とか

 

考えているだけでわくわくが止まらなくって

それに向けて、娘のことを中心に

どうやってスケジュールを組んだらいいのかとか

あれやこれやの手配を考えていたら

すっかり夜中になってしまっていました。

 

今朝は夫がいつもより早く出勤する日だったので

早起きしないといけなかったのですが

目覚めもすっきりで

問題なくすごしております。

 

むしろ、さらに具体的に

自分の今後の仕事に関してあれこれ思案中。

 

 

 

 

当たり前ですが

娘のことも夫のことも大切で

これからも第一にケアしていきますが

私自身のことも大切。

 

大好きなサロンでのお仕事をしているときや

仕事について考えていると

気持ちが高ぶって

何か見えない

上のものと繋がっているような

不思議な感覚になります。

 

 

 

これが、自分自身のスピリチュアリティ

っていうものなのかもしれないなぁと

漠然と思います。

 

 

 

先のマイクのメッセージにもあった

テストの年というテーマ。

 

 

今の私は

これまでの私のように

勝手気ままに

好きな時に

好きな場所に

行くことは難しいことです。

 

 

それを困難ととらえることは簡単なこと。

それを言い訳に何もしないで

嘆くのも容易いこと。

 

 

でも、そんな自己憐憫に陥っているだけ

時間もエネルギーももったいないなぁと思う。

 

 

そんな困難さがあるからこそ、

創意工夫もできるし

見えてくるものもたくさんある。

 

困難さがあっても

手に入れたいものがあって

それってやっぱり必要なもの。

 

これまで、欲しいものを手に入れるために

回り道をしたり

本当に欲しいものの代わりに

別の何かで自分をごまかそうとしたこともあるけれど

やっぱり違って。

 

フラストレーションのようなものだけが溜まっただけだった。

 

 

 

 

困難さがあるからこそ

もうごまかしの人生なんて歩いている

そんな暇はないと気づけたのだ。

 

改めて

この世界は自分の思うように

見たいように

見えているのだなと思います。

 

 

 

 

このボトルと共に

私自身で

自分のハートを開いて歩いていく

そんなワークをしていきたいと思います。

 

 

流れ星tingara~てぃんがーら~流れ星 
愛知県東海市・女性専用サロン

オーラソーマ®️・AEOSトリートメント・
ホロスコープ・フラワーエッセンス・アロマテラピー
各種ワークショップ・講座開催

 

HPP.C* http://tingara-aura-soma.jimdo.com/

サロンメニューはこちらをご覧下さい
リンク→pk てぃんがーらのサロンメニュー

今月の予約可能日時はこちらをご覧下さい
リンク→o 2月の予約可能日時
 
PC・スマホ用ご予約・お問合せフォーム
URL http://ws.formzu.net/fgen/S15495186/
携帯電話用ご予約・お問合せフォーム
URL http://ws.formzu.net/mfgen/S15495186/




ブログランキングに参加しておりますランキング
興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符


カラーセラピー ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村
良かったらクリックお願い致しますsei