伊勢・鳥羽方面へ日帰りドライブ♪ | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


先週末は伊勢・鳥羽方面へドライブに行ってきました車



梅雨の真っ最中ですが、よく晴れた暑い1日sweat*sweat*




ラッキーなことに土曜にも関わらず
道は非常にスムーズでしたキラキラ






さてさて、着きましたービックリ






お伊勢さんはこの日も大にぎわいですアゲピンク系2キラキラ




ご参拝中、このところ何だかざわざわしていた気持ちが
徐々に整ってくるのを感じました。







ご挨拶をした後はおはらい町をぶ~らぶらスポーツ




『岩戸の塩サイダー』をお供にシャボン水玉
爽やかしゅわしゅわ~おんぷ







お伊勢さんの定番と言えば
伊勢うどんに手こね寿司!




が、どこのお店も長蛇の列ビックリ

だったので、空いていた
お洒落なラーメン屋さんに入りました笑




私はあえての冷やし中華笑




細麺でウマシグッド!







ゆっくりおはらい町とおかげ横丁を回って
お土産を買ったり、
七夕の短冊を書くブースで
お願い事を書いたりしましたよ天の川。







お伊勢さん内のお店は込み合っていたので
鳥羽まで移動して赤福氷を食べに行きましたーLOVE




どうしても食べたかったのWハート
やっと会えたね笑


あまーいハート冷たーいハートうまーいハート








鳥羽をちょっと回った後は
夫婦岩でお馴染みの二見興玉神社へ。







カエルさんがいい感じに哀愁漂わせていましたカエル





日が沈みかけ始めていて
なかなか素敵な雰囲気でしたよハート





帰り道も非常にスムーズで、楽しい日帰り旅でしたフリッパー


次はどこに行こうかなーおんぷ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


7月7日(日) 10時~

ジェムリンガ勉強会&座談会開催致します!


詳細はこちらの記事から リンク→pk


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei




Android携帯からの投稿