家族旅行☆2日目 | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


家族旅行2日目。


最初は熱海・起雲閣へ。



庭園が絶景ですきら



すっかり一目惚れしてしまったステンドグラスキラキラステンドグラス



国会議事堂のステンドグラスと同じ製作元で
こちらの方が古いそうです。




その後、伊東に移動し遊覧船に乗りました船


その名もいるか号フリッパービックリ



イルカのお仲間に出会えて嬉しいわハートフリッパー



海中が見えるようになっていますクマノミ



海の透明度が高く、綺麗ですきらきら!!



その後、私の希望だったステンドグラスミュージアムへキラキラステンドグラス



中での撮影は禁止でしたが、
教会の重厚な雰囲気と美しいステンドグラスが
非常にマッチして、安らぎを感じましたキラキラ



テラスからの景色です海

中のチャペルとレストランでは結婚式も行われていましたwedd


最高の雰囲気の中で
きっと素敵なお式になっただろうなWハート



今日のステイ先コチラ




中は全館バリ風。

お部屋の中もかなり雰囲気があり
リラックスムード満点ですキラキラ




お部屋の中のお風呂も広いですが、
温泉の大浴場で今日もまったり~温泉


明日は最終日。
ゆっくり休みまーすキラキラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2012年11月9日(金) 14時~16時

名古屋市守山区「は~ぶの森」さんにて

えびさんとのクロスオークセッション開催!


テーマ

「Re:member―ささやかな愛が大きな愛を生む―」


詳細はこちらからリンク→pk


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2012年11月22日(木)~27日(水)

宮古島・マリンロッジ・マレアにて

オーラソーマ・レベル1コース開催!


オーラソーマのスタートはレベル1コースから。

宮古島と伊勢を繋ぐグリッドワークも同時開催!


詳細はこちらからリンク→o



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei



Android携帯からの投稿