はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびらドキドキ      

(みなさん、ごきげんよう)

 
沖縄の占いサロンてぃんがーらの
 

伊礼宇里(いれいうさと)です。

 てぃんがーらは沖縄方言で天の川の意味流れ星  
 

 
 

新暦:9月17日() 旧暦:8月8日

敬老の日、トーカチ(米寿88のお祝い)

 

 

宿曜占星術:斗宿:美容品をチェック 

 

 

 今日の数秘1:始まりの1 
◎初心を思い出す
 

 

 

太陽と月の居場所:

太陽おとめ座、月いて座→やぎ座

  靴箱の整理整頓、お掃除   

     

   

今日のルーン:ジェラ

 ◎収穫を焦ってはいけません。  

成功は必ず手に入ると信じ、継続   

沖縄地方はお天気に恵まれて~

太陽サンサンで晴れ

安室ちゃんの新しい門出を祝うことができて

ホントよかったです!今日も晴れそう!

 

動物占い、四柱推命の元になった
算命学モニターを募集しています!   
スカイプ、LINEでもOKです!

 詳細は下記のホームページまで。     

古民家女性サロン てぃんがーら
伊礼宇里(いれいうさと)
HP
 https://tingara-ryukyu-33.amebaownd.com/   
前のblog:http://earthsongs33.blog.fc2.com/   

かまどぅ姉さんの一言

 
米寿の皆さん、おめでとう!

またやーたい!またね!