良いお年を! | 王汀・ティナのbeautiful life

王汀・ティナのbeautiful life

ようこそ!!  ・・・ このブログで私の日々の気持ちをみんなと分かち合いたいです!今女優業を頑張りながら、家伝の健康法で美しいボディを作るのも毎日の課題です。フレッシュな☆気☆を送れたら嬉しいです。加油~!!!

後1日2015年を迎えますね!

皆さん、新しい一年を迎える準備はしていますか?

ティナはまだ北京の王佐で泊り込みで仕事してます。

中国は、春節を祝うので、新年(元旦)は特に大きなお祝いはしません。

今北京の天気は、4時半にもう暗くなってしまうので、ドラマの撮影は、屋内はまだいいけど、外の日光が必要な時は、撮影を無事に終わらすため、朝早くからみんな出勤しています。
大体6時位かな(まだ真っ暗ですけど^^;)
そのため、待ち時間も増えるわけです。

気温も寒いし、撮影環境も埃だらけ…
ハードな撮影が続いている中、みんな次々と風邪を、、
やっと私も、熱を出しながら、、5時間マチ(°_°)

でも、現場の雰囲気はとってもいいし、若者出演者みんな競いながら必死に頑張ってるから、
疲れを感じやせられない仕事の毎日です!!

今日で今年が終わります。
この時、なんか日本にいる皆さんのことを目に浮かんできた、、
皆さん、元気でね!
来年も宜しくお願いします!!
{93B210DD-FAE0-4020-94BD-97D5F9CE87D9:01}