宝塚記念 | ☆ななの本音☆日々思う事!

宝塚記念

当たんないねーお馬さん🐎




2番人気のジャスティンパレス!

かすりもしてない😅笑



1000円でワクワクさせて貰ったー🤗



もちろん家計簿アプリには小遣い枠で❗️笑



それよか、あー‼️って思った事‼️



FANGを高値掴みしちゃった😳💦



19日の約定からジワジワ下がり



昨日、ドカーンと来ましたよ😇




私の、微々たる含み益の半分位持ってかれましたよ😅


置いておけば又上がって来るとは思うんですが!



リスクあるファンドの怖さを勉強出来ました🤔



マイナス5%なったら買い増ししょう❗️





最近、ご飯の誘いが多い。



コロナなんて流行ってたけ!?な勢い😅



Mからのお誘いも断りきれず、来週行くのですが



少々気重😞



職場仲間、友達から誘って貰えるのは大変ありがたい事なんですが❣️



体力、お金がついてけませーん(´-`).。oO



さて、今日は休み♫



洗濯、掃除、憎き白髪染め行って来ます😀