【画像】可愛すぎる農協職員 VS. セクシーすぎる市職員 | tindrumのキモチ

tindrumのキモチ

逆らえない衝動のおともに

 

 

 

 

サンドウィッチマン風ネタ【宝くじ売場】

 

 

 

 

「うーん、金ねーなぁ。おっ、宝くじ売り場か。なんか興奮してきたな。宝くじでも買ってみようかな。」
「いらっしゃいます。」
「ませだろ!」
「ま・せ・か!」
「うるせーよ、バカじゃねーの。あのな、宝くじを買いてーんだよ。」
「あっそうでした、からくじ売り場へようこそ。」
「たを省くなよ!カラくじじゃ意味ねーだろ、ちゃんとたをつけて言えっつーの!」
「すたみたまたせたんた。」
「そういうことじゃねーだろ!もういいや、ちょっとな、一発大金を当てたいんだよ、宝くじのことはよく知らねーからどんなのがあるか教えてくれよ。」

 

 

 

「はい、じゃ他の人には内緒にしてくださいね。」
「いや、そんな秘密の話じゃないだろ!」
「ええっ?秘密の花園?」

「違うわ!早く説明しろよ!」
「まず今なら1等前後賞合わせて7億円のドリームジャンク宝くじというのがあります。」
「夢のクズかよ、名前が悪いなこれな!」
「私はクズの夢だと思っています。」
「余計なお世話だよ!なんか腹立つな。他にはどんなのがあるんだよ?」
「数字選択制の宝くじで、トロ7、トロ6、ミニトロなんかがあります。」
「寿司屋か!ちょっとうまそうだけど。」
「あと、身代金は小さくなるんですけど…」
「なんで身代金なんだよ!当せん金だろバカヤロー!」

 

 

 

 

「当せん金は小さくなるんですけど、同じく数字選択制のでナンマイダー3とナンマイダー4がありますね。」
「神だのみかよ!」
「どちらかというと仏様だのみですね。」

「ほっとけ!バカヤロー!」
「ちょっと何言ってるのかわからない。」
「うるさいわ!恥ずかしいなぁ!じゃそのナンマイダーはどうやって買えばいいんだよ。」
「はい、ナンマイダー3はお好きな数字を3つ、ナンマイダー4はお好きな数字を4つ選んでいただいて、3つとも、とか4つとも、とか当たると1等ですね。示談金は小さくなりますがその分確率は高くなります。」
「当せん金だろうるせーな!よし、じゃあ1番簡単そうなナンマイダー3を買ってみようかな。」

 

 

「ではお好きな筋を3つ選んでください。」
「御堂筋、堺筋、なにわ筋…って、いくよくるよか!筋じゃなくて数字だろ?わかってるわ。」
「やっぱりその筋の方でしたか。」

「外見で判断するなよ、バカヤロー!」
「お客様だと8・9・3はいかがでしょう。」
「カタギだよ俺は!」
「じゃあ、5・6・4あたりで。」
「殺し!何もしてねーわ!ぶっ殺すぞ!」
「じゃあ、4・1・5ですね。」
「良い子?また極端だな。ちょっとピンと来ねえなぁ。」
「8・0・8とか。」
「テクノか!」
「9・0・9とか。」
「ハウスか!このあたりウケるお客さんかなり少ないだろ!もっと普通なやつを頼むよ!」
「8・2・0」
「…?やつを?なんかしっくりこねーな。」
「ハ・ヅ・レとも読めまさ。」
「まさか!もういいぜ!」