2日目の朝を迎えましたルンルン


顔を洗って化けようと炊事場方面へ向かったら、5時過ぎに起きた私よりもさらに早く起きてタバコを吸っていた友人を発見目



風船さんが爆睡してる間に2人でモーニングコーヒーをいただきます 笑


風船さんも起きてきたので朝ごはんにしましょ☕️







風船さんのバイクがまもなく20万kmになるそうで一足早くお祝いをしました㊗️🍰


友人はなんと、2ヶ月と3日で135駅のスタンプを集めた【中部道の駅スタンプブック】を風船さんにプレゼント🎁


週末に車中泊しながらコツコツ集めたんだって、このキャンプで渡せるように…2人の愛情友情ってすごいなぁ✨



朝ごはんの後は車で観光飛び出すハート




できたての温かい野沢菜おやき😋




黒耀の水をパクったり味わったりの風船さん


✍️黒耀石=マグマの一部が急速に冷え固まった火山岩





湧水のそばにあるバス待合所が可愛い💕


男女倉→おめぐら と読むみたいです




ここの道の駅はマルシェ開催日だったようでたくさんの人がいましたびっくり


長野の道の駅未訪問2駅をこれでクリアした風船さん、よかったですねニコニコ


ここまできたらあそこを走りに行かなくちゃウインク




ビーナスライン、景色がほんとに好き飛び出すハート




ころぼっくるひゅってでランチ








キャンプ場に戻る前に和田宿温泉ふれあいの湯



おやつに風船さん差し入れの一口ようかん


ごちそうさまです♪



大きなこまいに…和牛に…


めんつゆに玉ねぎを入れて煮て、そこにカマンベールチーズを落として少ししたら引き上げて…海苔を巻いた食べ物を風船さんが作ってくれましたひらめき


他にもなんか食べたけど写真なし



焚き火タイム、たまりませぬ酔っ払い


ん?風船さん…気持ちよくなってきたのかなぁニヤニヤ



焚き火を前にして急に歌を歌い出しました❗️笑


そういえば乾杯の写真なかったねと…




飲みも終盤、お菓子をつまみにしているところをなんとか撮影しておきましたキラキラ


おやすみなさい💤


つづく