先日は2泊3日でキャンプに行ってきました⛺️


いつメンの…平均年齢63歳の高齢キャンプてすw


気になるお天気は3日間とも晴れ晴れ ですが



諸事情により友人のガレージまではバイクで行き、ここからは友人の車で長野県のキャンプ場へ向かいますDASH!


一足早く到着した風船さん、コット泊での設営を完了していましたが…



小さい虫がそこそこテント内に飛んでいてこりゃたまらんということで


せっかく外に作ってあったハンモックを虫除けにするために蚊帳風に設営し直してますw


なるべく平なところにテントを張るとなったらこんな感じに見事に横一列になりましたゲラゲラ




キャンプ場で購入した広葉樹の薪はとっても太くて立派でしたので、管理棟前に用意されているキンドリングクラッカーで薪割りニコニコ



さて、宴開始です🍺


私と友人は惣菜をほんの少し、風船さんはスパゲッティそして惣菜も食べてもらいましたスター



風船さんがアスパラの肉巻きをカンタン酢で蒸し焼きにしたものを作ってくれて、2つ私の口に入りました😋


今夜は…たったこれしかし飲み食いできない💦


なぜかというと…昼に食べたご飯が…




ローメン大盛りがこれポーン


友人はソースカツ丼を注文したのですが…

(ソースは自分でかける)



普通なのにビッグサイズのカツ滝汗


4月末に長野に行った際、こことは別の店でローメン1.5人前とソースカツ丼を昼に食べたので、頭の中はこちらの量↓↓を勝手に基準にしてました 笑




まあまあの時間をかけて完食無気力


もう食べれな〜い💦と言いながらも



こちらは外しませんっ美味しかったです爆笑


そんなこんなであまりにもキャンプの楽しみの一つである飲み食いが進まないので


さらに楽しい焚き火タイムにしましょう🔥


ここのキャンプ場はかまどのあるところは直火OK✨



この日、ローチェアデビュー戦ニヤリ


座り心地はなかなかgoodですねラブ


つづく