今日は待ちに待ったイベント❣️


朝からワクワクが止まらないラブ



朝イチで地域の草刈りを終える


帰宅後はすぐにでもイベント会場に向かいたいところだが…


※音が出ます



めっちゃ降ってきたショボーン


これだけ強いとカッパを着ても行きたくないと思える 笑




おっ、昼くらいにはやみそう✨


雨雲レーダーを頻繁にチェックして雨が降らない時間帯を狙ってやってきたのは…




ユタカ自動車学校会場の

大試乗会飛び出すハート飛び出すハート



↑↑四輪コース


何乗ろっかな✨と、まずは試乗しているところを観察目


バイクを購入にあたり試したい!と言う人が多く来ているのでしょうが…


私は…いろんなバイクを運転できるラブ


ただそれだけです知らんぷり


教官の先導で3周回れることがわかり


ちょっと運転してみよドキドキと思ってカワサキブース受付に行きました


​あの女性が乗っているバイク…短足の私ですけど足が付きますかね?

サムネイル


サムネイル
 

今乗ってる方は足が付いていたから大丈夫と思いますよ(^。^)


そうですか!
じゃ乗ってみたいので受付したいです!

サムネイル


サムネイル
 

​午前の部がたった今終わってしまってまして…雨で試乗の時間がズレて午前に受付した人が午後に乗るのでそれによっては試乗できない可能性も…


と言うことは、今受付したところで絶対に乗れるということではないんですね?他のブース(ホンダさんなど)もそうですかね?

サムネイル


サムネイル
 

多分そうかと…



ずいぶん張り切ってきたんだけどまあいいかとなり笑


じゃまたの機会に!と言って去ろうとしたら


もしよかったら跨いでもらってもいいですよ❗️


と声をかけてくださったのでありがたく…




ニンジャ400をまたがせてもらいましたラブラブ


想像以上に足つきは良くて軽い✨


これが感想です♪



建物の中にはバイクが展示されてます


素敵だねぇウインク


会場の外にはだんらんさんほっこり



今日は黒ごまだれをいただきます♪




こちらは二輪コース☺️

どうやらハーレーの試乗はこっちのコースだったみたいですね


私はここで普通二輪・大型二輪免許取得の際はお世話になりました、懐かしいちゅー


家族へのお土産も崩れないように荷台に積んで…



雨に降られず無事帰宅ビックリマーク