おはようございます☀️


普段は日付をまたぐかまたがないかというくらいの時間に寝つき、4〜5時間の睡眠時間なのに(キャンプの時でも)


多分22時には寝たと思うそして7時に起きる


どうした私…珍しくトイレに一回も行くこともなく、よー寝たなw   




新緑がとても綺麗な朝おねがい




ホットサンドとプリン♡と…昨日の残りの燻製ウィンナーで朝ごはんウインク


ホットサンド…ハムと半熟目玉焼きを挟む予定だったんだけどね、卵を忘れちゃってショボーン


仕方ないから前日のお酒のおつまみを少し残しておいて挟みました



キムチもやし 笑


卵がないと気づいた時にこれがあって良かった、なかったら余りの枝豆を挟むしかなかったわ💦




ほんとにいい天気よねぇキラキラキラキラ


素敵なロケーションの中でのんびりできたことに幸せを感じる照れ


設営撤収作業をしていて思ったこと


このAサイト…日当たりがいいのでこれからのキャンプには暑いかも?キョロキョロテント類は早く乾いていいけどね


オープンが真冬だったので暖かいから人気あったんだろうなと思いました




暑い時期はこのBサイトから奥の方にしようニヤリ


ちなみにAサイト以外はソロテントがお勧め、あまり広くないためキョロキョロ


キャンプ場を後にします、お世話になりました〜爆笑



キャンプ場のアクセス…柿平駅方面からと三遠南信鳳来峡インターからの2通りがあるけど


鳳来峡インター方面からの方がいいかも🤔


行きに柿平駅方面から向かったのですが


伸びた木の枝が道路まで来てるところがちょこちょこあって、軽トラのハイルーフに当たるくらいでした笑い泣き


いつものように汗とすす落としのために


冬キャンプで利用した愛知県民の森の立ち寄り湯へニコニコ



スタンプカード作ってもらった(*⁰▿⁰*)


立ち寄り湯利用だから1個のスタンプのはずだけど3個も押してくれたよびっくり


10個集めたら素敵なプレゼント、頑張る✨



暑いからねぇ、川遊びも気持ち良さそうラブ


ここまで来たならと、お気に入りのお店でランチにしようと向かったんだけど残念ながら駐車場がいっぱい🈵


いっぱいというか、もう1台車を停めることができるのに3台で来ていたバイク…



こんなふうに停めてやがったムキームキー


あっ、失礼ラブラブ思い出したら口が悪くなってぶー


テラス席で食べたかったなぁとの思いで2軒目に行ったら準備中 笑




やっとありつけました♪

焼きパスタ・ねぎ納豆明太子クリーム🍝



楽しかった、キャンプはいいねぇ飛び出すハート


リフレッシュできてとっても満足✨


帰宅後このキャンプ場のホームページを見たら、私が予約した時と少し内容が書き換えられてて…


⓵〝1日2組 VIPサイト〟が新設

⓶サイト内バイク横付け不可


になってました


それよりも…



開拓中ぽい?この会員サイトってのが気になって仕方ない 笑


サブスクを考えているのかなぁ…違うかなぁ…


すっきりしないのでオーナーさんに問い合わせてみようと思うニコニコ


おしまい