ただいまっ!キャンプに行ってきましたおねがい



3ヶ月前にオープンしていたのを発見びっくり


友人とのソロ利用もアウトなソロ専用キャンプ場🏕️


天気は両日とも晴れなのでバイクで行きたいところですが


初めての場所でもありどんな感じか見ておきたいと思い、あえて車で🚚


リバーサイト4サイト(区画)、林間サイト4サイト(フリー)の計8サイト😊


場所選びは先着順か… 


私が狙っているサイトはあそこ…チェックイン時間目指して行ったら…



やった❗️1番乗りでしたラブ



リバーサイトA

近くにある階段を降りると川

振り向けばトイレあり 笑

1番広く使えるサイトぽい



オーナーさんが1番人気のサイトとおっしゃってました☺️


※音出ます


私の基地ラブラブ


設営後はただただのんびり過ごします✨




食べて 飲んで 読んで 燻製中・・・(ヒロシの本は貸し本)





なんて透明度の高い川なんでしょ😍

モネの池みたいだな😍


おっ!ガタンゴトン…あいつがやってきた😆


※音出ます



ここのキャンプ場、全サイトから秘境列車(飯田線)を見ることができますw


一体どのくらい近いのかというと私の基地、動画のテントの向こう側に座っていると


電車の窓際に立っている人と目が合っているのがよくわかります😂😂




11時からここにいるので食べまくり口笛




薪割りしたり歩いて景色を見に行ったりして





大好きな焚き火時間の始まりドキドキ




最高だ爆笑




しめにはラーメン、悪魔のビール♪( ´▽`)


滞在時間が長いと食べすぎちゃうね 笑


そろそろテントにこもります✨✨




つづく