フォロワーさんのブログによく登場する


五平餅のキッチンカー だんらんさん


私も一度行ってみようかな照れ


〝だんらんさんに行くとスマイルをもらえるよ〟と某フォロワーさんがおっしゃってたな



先月末、天竜にツーリングに行った帰りに


道の駅とよはしで出店の情報を見つけたので寄れたらいいなと思っていたが


閉店ギリギリの到着になりそう、泣く泣くスルーえーんえーん


笑顔の素敵なオーナーさんのブログを覗いてみました、そしてある過去記事に目が釘づけになるびっくり


こっ…これはっ…


そ…そうなのか!?…


似ているだけか?…違うのか?…それにしても似ている…やっぱりそうかも…


とまあ、モヤモヤが膨らむばかり 笑


今月の出店を調べたら、実家近くのスーパーに来るみたい!


このモヤモヤを早急に解消するために今日行ってまいりましたおねがい


食べかけで失礼します

くるみだれ五平餅😆


いやぁ、タレがたっぷりつぶつぶもしっかり


美味しかったですラブラブ音譜


焼き待ちの間に思いきって聞いてみました



​オーナーさんは◯△高校卒業ですか?

サムネイル


サムネイル
 

そうですよ〜(^^)


お〜❗️やっぱり‼️ラブ


私も卒業生なんです!

サムネイル


事情を簡単に説明したらオーナーさんが、それでわかるなんてすごいですね!って


アップされていた1枚の画像は高校の体育祭のものでした。ポイントは…


①グランドにある大きな看板(クラスの象徴看板)

②画像内のほんの少しの建物(校舎と部室)

③撮影位置(3年7組の席はたしかこの辺だ、私も3年7組だったからよく覚えてるw)


これがもう、遠い記憶とピッタリで✨✨


ピッタリなんだけどただ一つ、私の時と違っていたのは体操服のゼッケン(¬_¬)


これがモヤモヤの原因でした💦


このゼッケンが私の時と同じなら


うわぁ、先輩じゃん❣️


ってすぐに確信したと思う 笑


だんらんオーナーさんの卒業高校発見を


かっとび♀ってスゲー!と思うか


かっとび♀ってキモッ!と思うかは


あなた次第♡