おはようございますニコニコ

寒い時は朝一番に焚き火で暖をとるけど

その必要がないほど寒くない気持ちのいい朝を迎えました!朝ごはんをいただきます照れ



​コーンスープと半額のデニッシュ

安いプリンとコーヒー☕️



ペロリと食べ終わり…


テント類を乾かして…バイクに荷物を積むが…





行きよりもなぜか荷物が増える件笑い泣き


増えた原因はわかってるショボーン


半額に惹かれてデニッシュを買ってしまったからだ


本来朝に食べる予定であった、スーパーで買った3個100円くらいの〝COMOのクロワッサン〟が潰れないように段ボール箱に入ってます笑


さて、道の駅巡りをします❗️





次は絶対外せない道の駅へ❗️




お腹が空いたので昼ごはんを食べましょ♡


たくさんのメニューがありすぎてどれも良くて、迷いに迷って選んだのは…




馬トロ丼です♪   アップでどぉ〜ん





提供にとっても時間がかかったけど美味しくいただきました😋


画像はいつも無加工でアップしてます

この馬トロ丼はアイフォンが勝手に色をつけたようにいい色だなぁ🤔

実際はこれよりも白っぽかったんですけどね



本日の重要ポイントはここデレデレ



道の駅併設の温泉 ひまわりの湯🌻


そう、2月末に娘と行ったハゲ山のスキー場の平日リフト券には温泉券付き


有効期限ギリギリで消化に来ました!


800円の入浴料が無料ラブ


大きな風呂でここもヌルヌルのお湯でしたよ〜(^^)



風呂上がりにはとうもろこしソフト


クールダウンには最高だねっ👍


あんなところやこんなところへ寄りながら帰ることにします飛び出すハート





それからさらに走って県道から少し入ったところにあるウバヒガン桜🌸










ウバヒガン桜は小ぶりの花でしたよ、もう120年以上にもなる頑張っている木✨



それから作手のミツマタ群生地







近くで見るとまんまるくて可愛いったらありゃしないニコニコ




今年は1番いい時に見にこれたなぁおねがい


楽しいツーリングの後に待っている辛いこと…それは…


帰宅すると何故か花粉症症状が強く出るえーん


こちらの鼻も元気いっぱい😅


バイクに乗るにあたり躊躇する時期ですね💦



走行距離  323km