天気の良い日を狙って有給休暇照れ


GPS道の駅スタンプラリーのため天竜方面に向かいます


船明(ふなぎら)ダムをバックに📸



この川はボートの練習風景?大会?の光景を見ることができる時があります


さらに進み、月の入り口に到着♪



先にはどんな集落があるんだろうね、またの機会に行ってみよう


ここでUターンし、来た道に戻ります


しばらくして目的地の道の駅


天竜相津花桃の里に到着🎶




平日なのに駐車場は満車でしたびっくり


砂利だけどバイク専用の駐輪場もできてたなぁ




見頃は過ぎてる💦お昼ご飯にしましょ口笛




山菜そばをテラス席でいただきます 


それから食後のデザート😋



道の駅ゴールドカードでソフトが100円引


これ、はなももソフトクリームとなってるけどね


当店のソフトはいちご味です


って張り紙がしてあったよ笑



近くにもう一つ道の駅があるのでそこも行ってみますDASH!



〜道の駅いっぷく処横川〜





無事スタンプをGET、さっさと帰宅


大型には大型の、中型には中型の良さを再認識した1日でしたおねがい