〜1月31日〜

またまた仕事をサボって有給で先週行き損ねたスキー場へ爆笑

駐車場ライブカメラチェック目


ヨシヨシッ❗️これなら突入できますねDASH!DASH!


ということで長女と向かいました


アグリステーションなぐらで、中部道の駅ゴールド会員証の特典を…


通常550円のモーニングセット

または350円の五平餅1本が無料


モーニングセットをチョイスしました



ただし、特典は一回のみ😅 

カードを提出、会員番号と名前をスタッフが控えてました



山道に入るなり…


👧『猿おるかね?』

👩🏼『どうかね?寒いしおらんかもね』


なーんて話していたら、2人してあー❗️


目の前を猿ではなく、鹿2頭が横切ったので


長女、大興奮 笑


👧『熊おるかね?』

👩🏼『やめてくれ滝汗母ちゃんは出会いたくない


そのあとしばらくしたら別の鹿のグループに出会う



おー!すごいっ!こっち向いてる!


アップでどぉ〜ん!



桃尻出してますねどこかのブログでこんなポーズを見たことあるようなないような…笑


無事にスキー場に到着して、長女用のボードセットをレンタル、リフト券もお得に購入✨

(平日のみボード滑走可)



リフト待ち時間ゼロはありがたいが…ここはコース少ないし人工雪だもんねぇ。

多くの人はいい雪の岐阜や長野に行っちゃうんだろうね…ちょっと寂しい😅



本当に今年は雪が少なすぎるガーン

第2リフトが稼働しないままスキーシーズンが終わることがないよう願いたいものだ



そんな中でも私たちなりにそれぞれマイペースで楽しみましたニコニコ




  




2人ともヘロヘロになったタイミングで終了、お疲れさま泣き笑い


超眠いながらもなんとか無事に帰宅



頑張ってくれたジャンボくんを洗って


今回のスキーの締めくくりとしますニコニコ


今シーズンもう一回は滑りに行けるといいなぁ照れ