朝、仕事をサボってスキー場に向けて出発DASH!


私はスキー、長女はスノーボードを楽しむ予定


温暖な地域に住んでいるので


雪を見るとテンション爆上がりする


奥三河に入ってからはご覧の通り雪が❄️



あくまでも個人的な感想なんだけど


むしろこのような山の方が気温低くても平地よりも寒くないなといつも思う


かっとび♀地方は風が強いからかな、なんだか寒く感じるんだよねショボーン


それにしてもよく降ること…



R257の雪景色おねがい


車で走りながら長女に現地のライブカメラを見てもらう


ん〜、どうしても道路よりもスキー場の駐車場のほうに不安がありすぎて…


2時間以上かけて来たのにアグリステーションなぐらでUターン笑い泣き


スキー場の駐車場が除雪されていればまだ良かったが



ここに乗り込む勇気はなかったショボーン


行きに休憩で寄った道の駅したら



フワフワな雪だ😍 


ムフフッ💡1番に崩したくなる



五平餅  JAF会員50円割引


さすがに素手で雪だるま作りはキツイねっ笑



紅茶ソフト&焼き芋ソフト


ソフトは暖かい車の中で食べる、美味しい飛び出すハート


私の例の病気、かなり強めの眠い眠い病が発症したので長女を巻き込んで桜淵公園で仮眠タイム💤


今回はとっても張り切って向かったものの不完全燃焼…来週以降にリベンジだ


あ〜、早く滑りたい☺️