前回の投稿で


アルミ缶でアルコールストーブを作ってお湯を沸かせた〜♪と自己満足の世界🤩に浸っておりましたが


そんな私の完成品のダサさに見かねてコメントをくれた風船さんニコニコ

そんなにハイレグ仕様にしたら燃焼効率悪いよって 笑
 


ハイレグいっぱい😍

切り込みすぎ?笑



作り方伝授飛び出すハート



そして、またまたいただいたコメント✨
アルストを主軸にしているというJokerさんからも自作アルストのブログを紹介してくださいました(o^^o)



楽しくなりそうな大人の工作を教えてもらったのでそれぞれとりかかりまして…


風船さんバージョン

あとは穴あけ作業のみニコニコ



ネット注文したパンチフライヤーが届き次第…



壁に、パンチ穴半分の大きさでカットします

そしてこちらが…


Jokerさんバージョン

こちらも穴あけ作業を残すのみにっこり