あれは去年の11月のある日…



紅葉ドライブに出掛けていました


この日は県政150周年記念行事


ブルーインパルスが愛知県の上空を飛行する日でしたので、帰りにもっくる新城へ☺️


テレビやYouTubeくらいでしか見たことないから本物のブルーインパルスをちょっと行って見よっと口笛くらいの軽い気持ち


スモーク噴射してあっという間に過ぎ去った6機なのですが


乱れぬ隊列のブルーインパルスに惚れてしまったんですっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブ



なんてカッコイイの〜ラブラブラブラブラブラブラブ




宮城に行った時には、せっかく松島基地まで行ったのにブルー達に会えませんでしたえーん


当時は格納庫とツーショットを撮れただけでもありがたい


そう思っていたが


やっぱりブルーの機体と飛行を見たい😍と想いはつのるばかり


よしっ!次は10月だ!



ということで


待ちに待ったエアフェスタに行ってきました!



ブルーの出番は昼からですね♪


オープニングの飛行は見れませんでしたが


その後の機動飛行や展示エリアを午前中は楽しみましたよおねがい









陸上自衛隊もかっこいいよね👍👍👍


敷地内もだんだん人が増えてきました…


航空祭デビュー戦!!


かっとび♀のブルー活動は一体どうなるのでしょうか⁉︎⁉︎



つづく