明日は仕事なので今日のうちにかっとんでおきたい(๑>◡<๑)



よし、これなら夕方までに帰宅すればいいな!


あまり遠くやお山はやめて、浜名湖方面にしましょ、Let's go♪


新城に向かい、宇利峠、オレンジロードを走って到着したのは…


天竜浜名湖鉄道 気賀駅横のラーメン屋さん




今日は何にしようかな口笛


ここでは塩ラーメンを食べることが多いのですが、750(ナナハン)にしました🍜



一部のラーメンにはバイクの名前がついてます


ビッグワンやマッハ、刀などね


ナナハンのスープは豚骨で、春巻は四本出しマフラーをイメージw

 

ラーメン画像の向かって右2本の春巻は中身がポテト、左2本の春巻は中身がチーズです🥰


ごちそうさまでした♪


おっ!さっきはシャッターがおりていたから休みだと思っていたのにあいてるじゃん❗️


よしっ、いくぞぉ😆




今食べる分と家族の分の大判焼きゲット❤️


気賀駅の向かいにあるお店

つぶあんとクリームの2種類のみだが、これがうまい😋


さて、この近くにあるお風呂に入りに行きます





国民宿舎奥浜名湖


入浴料520円   タオルセット220円

貸しバスタオルもあったかな、確か100円


温泉ではないが展望風呂と謳ってるくらいなので眺めは良い目



 

全身マッサージ機   7分100円


それから…ブラックバードさんへ☕️



屋根付き駐輪場あります



お〜、砂時計とフレンチプレス…セットした状態で出てくるのであとは自分でやるシステム


カップにも自分で注ぎます指差し


オーナーさんは元ホンダの開発責任者


にもかかわらず9年前に初めて行った時は…



スズキのバイクで😣


そして今回はカワサキのチビZにもかかわらず…



バイクとお店の写真を撮らせてくださいと声掛けをしたらご本人まで入ってくれました😂




10周年おめでとうございます㊗️


どうやら予定より早めに雨が降り出しそうなので



コンビニ🅿️でかっぱを着用、一気に帰宅


途中でかる〜く降ったくらいでうちに着いた時にはかっぱはほぼ乾いていました


たくさん楽しんだから明日半日の仕事頑張ろ💪


本日の走行距離  140km