乗船中は降っていた雨も止み


無事に志布志港に上陸しました♪


雨上がりの影響もあるんだろうけど超暑いっ🥵ムシムシしてる、11月なのにね


男性用Sサイズの黒のドライTシャツを購入してその場で値札取ってもらって着用笑い泣き


2日目は宮﨑観光




志布志港から北へ向かいます


都井岬で野生の馬を見たかったけど、行程的にハードになりそうだったのでやめちゃった🥲



A 鵜戸神宮







洞窟の中に本殿がある珍しい神社ですが中まで行きませんでした😅


大きな土産物屋があったので、必要な土産のほとんどを購入して自宅に送ったから気楽、身軽むらさき音符



B サンメッセ日南








モアイ像は左から…


仕事・健康・恋愛・全体・結婚・金・学力運にご利益があるらしく…



健康運のモアイ像を優しくなでなでしてきたよ、そろそろ少〜しずつガタがくるであろう年齢だからね🫣



そういえばまだ昼ごはんを食べていなかったから通りすがりの店に入る



チキン南蛮と冷や汁の定食



C   道の駅フェニックス







D   青島


干潮を狙ってやってきました音譜





すごいよねぇ、岩が長い間の波蝕でこうなるとは



鬼の洗濯板、ずっと見たかったんだよ目





三脚付き自撮り棒の影がウケるw




マンゴーソフト、いただきます♪



 ホテルAZ宮崎田野店


旅行支援対象外施設  JAF優待10%割引



 

コンビニでおにぎりと缶ビール購入

青島で手に入れた宮﨑鶏の炭火焼きとチーズまんじゅう


1日お疲れ様でした飛び出すハート


つづく