おはようございます(^^)


朝食付きプラン!元気に走るためしっかり食べる😋😋




このあと納豆ご飯とパンも食べてます笑





フロント前にコーヒーサービス、嬉しいね

お部屋へ持ち帰りゆっくり飲みましたデレデレ


さて、帰りましょ☺️


ここから高速のります




諏訪インターで降りて国道152号を南下


景色がいいらしい杖突峠に来たけど…



展望台、閉鎖してたガーンガーン



かろうじて撮れたのがこれ🥲


店に入れば絶景を見ることができるのだが


ここに来た時間が開店前だから中に入れず退散悲しい悲しい


あと、画像左の方には諏訪湖があるのを確認しました


ここは夜景も良さげだな〜、きっと🤔


今回は残念だったけど次は店が開いてる時間に来て絶景見ながらカフェするぞぉ💪



気合い入れてかっとんだら捕まりました



嘘です🙏


リアルな偽警察官とペラペラベニヤ板パトカー🤣


ここでまたかっとび♀の、台風心配病が発症 


パトカーは反対側に支えがあったけど…


偽警察官、暴風で飛んでいかんのかね?笑



次に到着したのは道の駅南アルプスむら長谷


クロワッサンの美味しいパン屋さんがあります


↑おひとり様1袋(2個入り)試食OK


暑い時期にバイクでクロワッサンのお土産持ち帰りはできれば避けた方がよいかと😅


ちょっとつぶれる💦  べたべたする💦


は土産用のクロワッサンを持ち帰ったら、上記➕紙袋の中でひっくり返っていました笑い泣き


その場で食べるのが1番かもです





道の駅ゴールド会員特典

・指定のドリンク一本プレゼント



さらに南下します




分杭峠を越え…ほんとは地蔵峠を抜けたいのだが




ダメですね😭

大鹿村から松川方面に向かい天竜川の近くを走って…(この頃眠くて記憶が曖昧)


三遠南信自動車道のどっかから入って天竜峡からはR151を南下




休憩後は


愛知入りしたらかっぱを着用し、無事帰宅😮‍💨


上高地では晴れていたおかげで気持ちよく散策できてよかったニコニコ


今回は宿泊したけど日帰りで行けそうだな🤔


またいつか、大正池とは反対方向の明神池に行ってみます💪


本日の走行距離  301km


おわり