【2023年9月1日】


華麗 加齢なる集会に参加してきました


参加者3名   平均年齢 62.3歳 笑


なんと、関東からブロ友・風船願坊さんが渥美半島へやってきました(゚∀゚)


風船さんはかな〜り前から、おやかたから名前だけは聞いて知っていましたが


お会いするのは初めてですおねがい


午後道の駅潮見坂に各自集合


ご挨拶をし、しばらくして向かったのは見晴し台✨✨



ここは車両乗り入れ禁止になってしまったのが残念だけど


5年前はこのようにバイクと海の撮影ができたものですラブ





旅の思い出作りのお手伝いに必死なカメラマン😂


はたからみたら アベック カップルのようでしたよ、プププッぶちゅー


ふぅ…暑いねっお風呂へ行きましょ🥵



 


田原のゆ  入浴料400円


初めての利用時に会員カードを作成し


10個集めると入浴料1回無料♪


週ごとに浴場が男女入れ替えになります




お風呂上がりには指定のドリンクを半額で飲めます


さっぱりしたあとは蔵王山へ🏍




風船さんは渥美半島は何度か来ていながらも(フェリー利用のため)観光ポイントはあまり来てないのかな?ここでも写真撮影に余念がないウインク



アレがアレであそこがアレで…と


おやかた観光ガイドのように説明してあげてます😂


山を降りたらスーパーへお買い物


夜の部へ続きます🌠