ネット検索した際にたまたま見つける、メールが来るなどでスタンプラリーを知ることが多いです 


あとはポスターやチラシで


ドライブやツーリングの際にスタンプラリー開催地方面に行くならついでに❗️と、ここ最近は色々集めていましたニコニコ


スタンプといえばゴム印でペタンと押す❗️ものですが、今の時代GPSを利用して押下で簡単にできるものも大変多くなっていますウインク


この夏はJAFナビのスタンプラリーに挑戦💪


これはQRコード読み取りまたはスタンプコード入力になります




押下スポットは10ヶ所ですが、5つ集めれば…





このどちらにも応募可能できるみたい音譜

※商品は抽選です


8ヶ所集めないと、それぞれに応募できないと思っていたから3つも余分に集めちゃったびっくりマーク


で、おととい応募欄に進んだら…




ギャー😱😱😱😱


応募条件にこんなことが書いてあって…


大河ドラマ館行ってない😭


せっかく暑い中回って集めたのに応募無効とか、私の努力が無駄になるなんてショック…


しかも今月いっぱいの期限じゃん😫


ということで…今日…



仕事休んで行ってきました 笑


長女も仕事が休みなので道連れ、愛犬も連れて🚗







岡崎公園、人がいっぱいでしたびっくりびっくり




無事ゲットひらめき 即応募、ホッ😮‍💨


ちなみに夏休みツーリングで長野に行った際は





こちらをやりながら走っておりました😊応募は完了しています


今後もプラスαの楽しみを持って


ドライブなり、ツーリングなりを楽しんでいけるといいなと思っていますおねがい