そろそろ酷暑も穏やかになりつつあるかな🤔

まだまだぽい感じもするけど

早朝の走りが寒く感じる前に今のうちに
最後の朝活カフェに行っておきました


 


出発前の朝の空🌤


3時半前に目が覚め二度寝ができなくて


5時過ぎにうちを出ましたDASH!DASH!


走っているうちに暑くなってくるだろうと思っていたら全然そんなことなく…


逆に寒くてガソリンスタンドでウィンドブレーカーをメッシュジャケットの下に着用笑い泣き


その先ではまたまた寒くてかっぱを着る滝汗


それにしてもライダーが少ない


行きは確か1人しかすれ違っていない気がする


も、もしかして雨じゃないのに朝活カフェ中止?


と、不安になりながら走って目的地の


道の駅したらに到着!




デイトナのオレンジの旗そして

    キッチンカーがあって安心



たまごサンド、ホットドッグそしておにぎりがメニューにあり、たまごサンドにしました。いただきます❗️

パンは焼いてあるんですね〜、香ばしかったです





ステッカー、全部揃いました〜ラブ


 お山は昼頃雨が降る予報だったので

食べたら次は…



     茶ミスタラリー

 位置情報利用で押印するスタンプラリーを     ササッとやることにしました


 ここから稲武〜津具〜東栄〜作手と

   クネクネ道も合わせて楽しみます♪

 

 そうそう東栄を気持ちよ〜く走っていたら

楽しそうなグループを発見したのでUターン照れ






  すごいよねラブ小道具もバッチリなのよ


 台風の時は道具も含めて避難する

   のかしら?と気になっちゃった 笑




 きのこの森 いつも可愛いなと思ってて


 今日は子供が遊んでいないのでパチリ📸




   やった、12個まであと少し!




 豊川のひまわり畑 


 秋はコスモス畑になります🌸


 昼にうちに無事到着ビックリマーク


 昨夜の雷・雨でお山は路面が濡れてて




 前日に洗車したのに結構汚れがすごかった😭


   昼寝してから綺麗にしてあげました


    本日の走行距離  255km