【2009年(平成21年)10月〜】


もうちょっと気軽に乗れるバイクを…の思いで選んだのはこれ



250TR   です☺️


乗り換えたら確実に乗る回数が増えたねウインク 


そんなある日バイク店から電話がかかってきた


GOツーリングに参加しませんか❓と


行き先は長野県


私…バイクが250ccだし、遅いし、皆の迷惑になると思うので申し訳ないんですけど😅


と、お断りに近い返事をしたところ


全然大丈夫!他にも初めての人もいるしちゃんと合わせて走ってくれるし、よかったら参加してください!


そういうことならと参加させてもらった


ほとんどソロでバイクを楽しんでいた私ですが


人生初のマスツーリングを経験したのが


昼神温泉・ホテル伊那華でのランチツーリングおねがい 20台くらいだったと記憶している


この参加をきっかけに


GOツーリング常連になりましたね 笑


250TRにしてから距離を延ばしたツーリングが増えていきました飛び出すハート

 

 

【2011年(平成23年)6月〜】


長距離のツーリングが増えるにつれ、少しは自分の運転技術もアップ


乗せられている から 乗りこなしている と


自分で感じられるようになった頃にまた浮気🫣🫣




SR400  です♪


やはり画像少なめえーんの中見つけた、は実に貴重なショット音譜


女子お泊まりツーリングの帰りにコンビニ🅿️で撮影したカスタム前のSRニコニコ


この後少しずつカスタムしていったなぁおねがい


パイピングシートそして桜の形のテールランプ



 

スラクストンのサイレンサー




ヤフオクでサイドバッグサポートを手に入れて取り付けたものは…




息子が使っていたランドセル爆笑


懐かしいね✨


キックでエンジンをかけるという魅力がたまりませんでしたね〜


夏場はなかなかエンジンがかからずイライラしたのもいい思い出照れ


バイク④につづく