2005年(平成17年)6月 普通二輪免許取得


同年10月に新車で購入したのはこれ





ZZR250 でした爆笑 


見た目が好き、ただそれだけで選んだ


街乗りよりはツーリング向けのバイクなのに近場ばかりをちょこちょこ乗るくらいで


1番遠くまで行ったのが静岡の秋葉神社だったんじゃないかな笑い泣き


それでも遠出したドキドキ

今では考えられないけど喜んでいた気がする笑


教習車はスズキ・インパルスで


確実に ZZR250の方が軽いはずなのに


車庫から出すのに重いなぁ…と思うようになってからだんだん乗らなくなってしまったショボーン


出かけた先ではデジカメでバイクの写真をたくさん撮ったはず


でも…



ZZR250の写真はこれしかない…


しかも画像を縮小して免許証入れに入るサイズにしたもの 笑


パソコンを開けばいつでも写真見れるし✨と思ってて


データのバックアップをとる


な〜んてことは頭になく


いつだったかパソコンが壊れて見れなくなってしまった泣


手元にあるガラケーなら画像が残ってるかなと思ったが


肝心の充電器が見当たらず(捨てちゃったかも?)


確認することができませんでした😓


これは本当に貴重な一枚ですほっこり


残っててよかった・・・泣き笑い泣き笑い