設楽町3ヶ所で開催されている朝活カフェのひとつをまたまた楽しんできました口笛


朝6時の時点で日差しが前日よりも強いような…😫暑さ対策しっかりと…


先日チンドン号タイヤ交換をしたので皮むきを済ませたいところだが


今回は1カ月以上?乗っていないチビ号です


ガソリンを入れて、約50キロ先に住むおホモダチのもとへ



合流ニコ


めざすは遊べる花屋さんニコニコ


ちょっと寄り道をして、一気にかっとびますっ💨


走ればやっぱり涼しくて気持ちがよいおねがい



朝活カフェ終了30分前には到着したけど


フードが残念ながら売り切れのため、コーヒーのみ😅2ヶ所目のステッカーをゲット音譜


ここは月1回のみの開催だから人が集中してしまうんだろうな



2階テラス席からの眺め目


外は小さな子供が遊べるような工夫が盛り沢山だった☺️


まだ子供が遊びに来る時間帯ではなかったので…



遊具の体重制限を確認し、子供の代わりに遊具の一部を楽しませてもらう笑


山は涼しいびっくりマーク


まだまだここにいたいけど、モーニングを食べ損ねたためランチに向かいます 笑



土用の丑の日なので、う・な・ぎと書いてあるのれんがあるお店に入って…




カツ丼を食べました!笑笑


肝吸いは別料金です



あっ、ちゃんとうなぎも食べましたよ爆笑夏バテを乗り切ろう!


それから新城にあるカフェへ☕️


いつも車がたくさん止まっててずっと気になっていたお店、やっと来れましたニコニコ





ここまで来ると外は暑いっ🥵


オーナーさんがライダーなのかな🤔

店内にドラッグスターとダックスがありました


今月は日本酒 空(くう)の受け取り月🍶


ポイントを2倍つけてくれる酒屋さんへ行き、無事購入🥰




かき氷を食べて涼み…


それぞれ帰宅🏠


よほど暑かったのか、店に入るたびに


水やお茶のおかわりを申し訳なさそうに何杯もしていたおホモダチが可愛かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き