ライブ開演は14時から

2日続けての「怒髪天」ラブ


怒髪ファンになったのは最近のこと


3年ぐらい前に怒髪ファンのAちゃんから
熱いコールを頂き
CDを貸してもらい
[セイノワ]の歌詞でハマってしまった
[歩きつづけるかぎり]も
何処かで聞いた事があって
良い唄だなーって


そういえば、少し前にNHKの
「COVERS」って番組で
[夏のお嬢さん]を歌ってたのを
偶然見たっけ
その時はライブ参戦するなんて思わなかったなぁ






今日は35周年記念
[雑エンターテイメント]
14時から20時まで(終了予定)


アコースティックライブに
メンバーそれぞれの出し物(?)に
[画鋲][レキシ]のゲストライブ


eastとwestを行ったり来たりの
盛りだくさんライブ


楽しかった〜〜
最後のライブの頃にはヘトヘトやった



術後、ずっと痺れてる右足太腿
立ちっぱなしだと痺れが憎悪して
焼け感に変わってとても辛かったけど
なんとか頑張って最後まで楽しめましたラブ



お昼ご飯はオレンジジュースでやり過ごしたけれどもね笑い泣き笑い泣き



ライブ後は近くの台湾料理屋さんで打ち上げ
明日もあるので軽めでデレデレ



ホテルに帰るともう日付けか変わる時間でした



明日も頑張るぞ💪