ちょっと無理がたたった上に
雨続きで、少々体調不良で
ブログがリアルタイムより大分遅れております



土曜日は私より少し早く
4月1日に膝の再生手術をした
ayちゃんとランチ



私が入院する前にお見舞いに行ったので
そのお礼がてらのランチのお誘いがあり
芸西の「SEA HOUSE」で待ち合わせ






口はつけてないけど
写真撮る前にスプーンでつついてしまった滝汗



今日のグラタンセットだそう
何故かメニューを持って来てくれた時に
今日のパスタは説明があったが
今日のグラタンの説明は無し笑い泣き


あさりとほうれん草が入ってましたちゅー



美味しかったちゅー




入院話に花を咲かせ、
食べて笑って
お見舞いのお返しに図書カードと
行けなくてごめんねと
私へのお見舞いを頂きましたウインク



ありがとねラブ