旦那の「蟹食べに行く?」の一言で決まった鳥取旅行

準備するのは私ですけどね

候補地を選んで、予算を聞いて宿を探して予約して、、、財布は別々の我が家、い出した旅行は経費全部旦那持ちなんで、決定前に全部お伺いをたてんといかん、、、段取りするのは好きやけど、毎回当然のように任されるとイラッとする

仕事辞めたし、時間はありますよ、やります、ええ、喜んで😩


鳥取皆生温泉の「海潮園」さんに宿を決め出発


宿に行く前に亡父が大好きやった「とっとり花回廊」へ初めて訪れることにし、昼食を近くにある蕎麦屋さんを探して訪れた


私は天ぷら蕎麦

旦那は限定の鴨蕎麦

とっても美味しかった

高知からですけど、また絶対来ますってポイントカードも頂いてきた🤣🤣