miyu(みゆ) 23歳 会社員です🌷みなさんの明日を今日よりもちょっとだけ楽しく有意義な時間にできますように*好きなことや私の生き方、マインドなどをお届け中!🍎



miyuです🌷


ブログ更新日数がかなりあいてしまい
申し訳ありませんえーんえーんえーん


こんなにあいたのは初めてで
私もいっぱいいっぱいだったんだなあと
改めて感じました(笑)



本日はみなさんにご報告がありますニコニコピンクハート





なんと
転職先が決まりました!✨


約1ヶ月転職活動を続けました。
転職活動ってだいたい2〜3週間くらいが
平均みたいなんですが
私は少し長めですニコニコ




就職活動をしていた時よりも
多くの企業を受けました。


コロナ禍の中
求人はいつもの1/10ほどに減っているそうです...


その中で書類通過は10社のうち1社程度。


面接はほとんど通らないのが現実ですと言われていましたショボーン




ですが...
そんな中ありがたいことに
たくさんの企業に面接に呼んで頂き
内定も多く頂くことができました。



今までしてきたことが
無駄じゃなかったのかなあと思えましたピンク音符



ただ以前のブログに書いてたように
本命は落ちてしまい...


落ち込むこともたくさんありました。


また現職をしながらの転職活動で
面接もかなり詰めて大変でしたアセアセ







ですが、それもあったからこそ
今内定を決めた会社に出会うことができ、
素敵な場所に勤められることになりますラブラブ



正直、初めての転職で
不安もたくさんですが...


自分が決めたことですし
自分がしたいなと思った
1番の仕事ですので


精一杯頑張ろうと思います!お願いキラキラ




さて上司に言わねば。

ここからが本当の戦いですねえーんえーん(笑)




がんばります!ショボーン




また落ち着きましたら
ブログもどんどん更新していきますラブラブ




miyu🌷