miyuです🌷



今日は7月の振り返りをして🎋
8月のページを記入しました〜!


皆さんはどんな7月でしたか?ニコニコ


7月振り返りページはまだ完成していないので
また次回以降に載せたいと思います!


私は毎月目標やしたいことを書いて
月末に振り返りをするようにしています✍️






使っているのは週末野心手帳です📖


以前までの投稿でも何回か紹介しているので
気になる方はチェックしてみてくださいラブラブ




週末野心手帳はこうして毎月はじまりのページがあります。


そしてテーマがあるので
そのテーマに沿って質問に答えたり
右ページにはちょっとしたコラムみたいなものもあったりするので
毎月書きやすくて、読みやすいですチュー



そして私は毎月絵を塗ったりもしてます✒︎


毎月、『あ〜今月ももう終わったな』
『1ヶ月仕事ばかりだったな』
『毎日なにしてたんだろう』って
思うのはなんだか勿体なくないですか?



毎月やりたいことや目標を少しでも決めて
毎月振り返りをするだけでも
『今月はこれができた!』
『これも楽しかった!』なんていうふうに
今月も充実してたな〜って思えるんですキラキラ



私も振り返りとかしなかったら
今月何してたっけな?と思うんですが、
書き出すと案外いろんなことができてるんです!



思い返すのもいいですが
書き出すと更に頭に入ってとても効果的です✊☺️



是非この機会に、7月はどうだったかな?
何してたっけなって振り返ってみてくださいピンクハート


そして、8月にしたいことや目標も
考えてみると更にgoodですOK


その際に今日掲載している
週末野心手帳の8月ページを参考にしてみるのも
いいですね〜ウインクピンクハート



私は明日から転職面接がたーくさん!
待っているので頑張ります流れ星




miyu🌷