横浜は雷が鳴っています雷
ヴェスパーがワンワン吠えてます炎



三連休は毎日泣きっぱなしの日々でした笑い泣き
泣く理由は
仕事できない自分への苛立ちで泣く
旦那が出かける度に泣く
抱き締められたら泣く

旦那に「毎日泣きすぎっ!!(笑)」
て言われた笑い泣き
泣いても泣いても涙が止まらんのです。。





金曜日は前回のブログ通り
1日イライラが酷かったんだけど、
土曜日は逆にずっと憂鬱な気分が抜けず。。
笑い方を忘れてしまうほどでした。

というのも土曜日は旦那は午前中は仕事で
そのあと上司の結婚式に行ってしまい、
帰りが夜になったのが辛かったからも
あるけどキョロキョロ


イライラと憂鬱で、このままだと
また旦那に当たってしまいそうだったので
夜はずっと我慢してた焼肉へキラキラ

焼肉食べればきっと大丈夫だと
思って行ったんだけど、、

近くの席の男女四人組の会話がゲスくて
(浮気だ不倫してるのをゲラゲラ大声で笑ってて、店員さんも賛同してる。。)
せっかくお肉は美味しかったのに
イライラMAXにムキームキームキー
店員(店長?)も知り合いっぽい感じだけど、
他のお客さんが食べてるときに大声で
賛同しちゃだめだろもやもや

おまけにタバコも吸ってたので
食べたらソッコー出ましたハッ

結局その日は寝るときまで
気分は最悪でしたアセアセ
無念。。


日曜日は久しぶりに朝から気分が良かったキラキラ
ひたすら旦那とダラダラ過ごして

お昼は初めてオムライス作った!
(旦那はケチャップ嫌いなので
ケチャップなしガーン
美味しくできたウインクウインク



夜は友達カップルとお盆休みに箱根旅行に
行くことになったので
会って計画をたてましたニコニコ

ちゃんと予約取れるか不安だったし、
金額も高いかなと思ったけど
無事に予約が取れましたキラキラ

来月には安定期に入るし
旅行が楽しみーおねがい



昨日は吐き気と頭痛でしんどかったけど、
夜は一緒に映画観たりゲームしたり
できましたおねがい

最近映画で第二弾がやってる
「ジョンウィッグ」を観たんだけど
めっちゃ面白かったので
映画観に行こうかなルンルン
主人公があまりに華麗に
ヘッドショットをバシバシ決めるので(笑)

二人とも久しぶりにメタルギアを
やりたくなってやってましたニヤリ
私はめっちゃ下手なんだけど(笑)
(ソッコー敵に見つかってフルボッコ)


今週はちゃんと勉強しないとな!
友達が医療事務の試験落ちたと言ってたので
ちょっとびびり始めましたアセアセアセアセ



今週は平穏に過ごせますようにおねがい
赤ちゃんも順調だといいなぁトイプードル